一部商品のキャラクター選択動作不具合についてのお詫び・対処方法に関して

≪2023.03.02 更新≫
対処方法について更新いたしました。

 

平素より ユアマジェスティ オフィシャルストア をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

在庫販売実施中の一部C101商品につきまして、当ストアで動作不具合が発生していることを確認いたしました。
また、対処方法をご案内いたしますので、該当のお客様はお試しいただけますようお願い申し上げます。

不具合について

概要

下記該当商品につきまして、

特定の条件下で、リストの二番目(クロード)以降のキャラクターを選択しカートに入れた際に、選択したものと異なるキャラクター(ヴァージニア)の商品がカートに入ってしまう

という不具合が発生していることを確認いたしました。
ご購入を希望されているお客様には、ご迷惑をおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。

該当商品
対処方法について

お使いのブラウザを再起動後、https://store.yourmajesty.jp/products/4582647658890へアクセスし、ご購入希望のキャラクターを選択ください。

≪2023.03.02 更新≫
原因の究明と不具合解消に時間を要することが見込まれるため、該当商品について各キャラクターごとに商品ページをご用意いたしました。
以後、該当商品のご購入をご希望のお客様は、それぞれの商品ページよりご購入いただけますと幸いです。
※商品ページの改編前にご注文いただいたお客様につきましては、購入商品の変更希望などがございません限り改めてのご注文は不要となります。
<キャラクター別の商品ページ>


既に該当商品をご購入されているお客様につきましては、当ストアよりメールをお送りしております。
該当のお客様へは、お手数をおかけしますが、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

この度は、ご利用いただいたお客様にご迷惑をおかけ致しましたこと、改めてお詫び申し上げます。
今後、再発防止に向け万全を期すとともに、お客様へのサービス向上に取り組んでまいります。

不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

引き続き、ユアマジェスティ オフィシャルストア を宜しくお願い申し上げます。


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