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よくあるご質問

お客様からよく寄せられるご質問とその答えをご案内しています。お問い合わせの前にご参照ください。

注文内容を変更したい

ご注文完了後に、内容を変更することはできません。予めご了承ください。

注文をキャンセルしたい

誠に申し訳ございませんが、原則として、お客様のご都合による商品の返品・交換は、受け付けておりません。予めご了承ください。
初期不良による商品の返品・交換は、商品ご到着後7日以内に限り承ります。不良品交換の際の送料は当ストア負担いたします。

注文した商品が届かない

同一カートでご注文いただいた場合でも、商品の発送時期が異なる場合は、商品が揃い次第それぞれ発送させていただきます。
配送費用につきましては、お会計時に合計した配送費用をご請求させていただきます。
会員登録後にご注文いただいたお客様は、会員ページからご注文の状況をご確認いただけます。

発送時期については、「受注・予約商品」か「在庫商品」によって異なります。受注・予約商品の場合は、発送にお時間をいただきます。
発送時期の詳細は、各商品ページよりご確認くださいませ。
発送予定日を過ぎても商品が届かない場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

発送時期が経過しても、商品が届かない場合、住所不備等で発送が停滞している場合がございます。
当ストアより、住所確認のご連絡をさせていただきますが、ご連絡いただけない場合は、発送が停滞してしまいます。
一定期間保管させていただき、ご連絡がない場合は破棄させていただく可能性がございますので、予めご了承ください。

返送された商品を再発送してほしい

商品発送後、お客様が商品をお受け取りにならず返送された場合は、一定期間弊社倉庫にて保管させていただきます。
なお、一定期間経過してもご連絡が取れず再発送ができない商品に関しては、破棄させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

売り切れた商品の再入荷時期を知りたい

商品の発売・再入荷につきましては、個別のお問い合わせを承っておりません。
お問い合わせをいただきましてもご回答できませんので、予めご了承ください。
ユアマジェスティ 公式Twitterで最新情報をお知らせしますので、ご確認ください。

商品に関するお問い合わせをしたい

商品に関するお問い合わせにつきましては、下記のメールアドレスへご連絡ください。
yourmajesty_ec@donuts.ne.jp
また、商品に関するご意見ご要望は原則返信を行っておりませんので予めご了承ください。

イベントに関するお問い合わせ

実店舗でのキャンペーンやリアルイベントについてのご質問や、ゲーム内容についてのお問い合わせ等につきましてはご返答できませんので、予めご了承ください。

※注文番号はご購入時のメールでご確認いただけます。
※ご注文後のお問い合わせの場合は必ずご入力ください。

@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jpなど携帯キャリアメールをご利用の場合、ドメイン指定設定(迷惑メール設定)をご確認ください。
@donuts.ne.jp のドメインからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
Gmailなどフリーメールをご利用の際は迷惑メールフォルダもご確認いただくようお願いいたします。
※土日祝日は休業日のため、翌営業日以降のご返答となります。

※お問い合わせの内容によっては、お答えいたしかねる場合がございます。
※日本語以外のお問い合わせについては、お答えいたしかねる場合がございます。
※お問い合わせへの返信は、日本語で行っております。
Please understand that all information is provided in Japanese only.