『Memories of QUEENS & KINGS』の発送予定と住所修正に関して

平素より ユアマジェスティ オフィシャルストア をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

『Memories of QUEENS & KINGS』につきまして、発送予定と住所修正に関するご案内をさせていただきます。

この度は商品の発送までお時間を頂戴してしまい、誠に申し訳ございません。
商品到着まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

発送時期について

2月中旬より順次発送予定

※天候の影響等により発送予定が後ろ倒しになる可能性がございます。
※配送先住所が離島である場合、お届けが遅れてしまう可能性がございます。
※注文時の住所に不備がある場合、お届けが遅れてしまう可能性がございます。
 住所修正についてをご参考に、ご注文時にご指定いただいた郵便番号・ご住所に誤りがないか、改めてご確認をお願いいたします。

住所修正について

住所修正に関するお問い合わせにつきましては、2024年2月12日(月) 23:59まで受け付けております。
上記日時以降の住所修正に関するお問い合わせは、反映までにお時間を要するため、商品発送が遅れてしまう可能性がございます。
ご注文時にご指定いただいた郵便番号・ご住所に誤りがないか改めてご確認をお願いいたします。
(例)
  • 郵便番号と住所が不一致になっている
  • 住所の末尾や番地以降が記載されていない
  • 注文時の住所と現在の住所が異なる

      郵便番号・ご住所に誤りがある場合、当ストアにログイン後ACCOUNTにてご登録住所を変更のうえ、必ずお問い合わせフォームよりご連絡ください。
      なお、アカウント登録されていない場合は注文番号と変更前、変更後の住所を添えてお問い合わせくださいませ。
      ※ご連絡いただけない場合、住所変更が反映されない可能性がございます。
      〜配送先住所の確認方法〜
      配送先郵便番号・ご住所の確認方法については、注文時にご指定いただいたメールアドレス宛に注文メールがお送りされており、注文メール下部に配送先住所の記載がございます。
      ※注文メールが到着していない場合は下記の可能性が考えられますので、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

      • 携帯キャリアメールアドレスをご利用の場合
        • @donuts.ne.jpのドメイン受信設定ができていない。
      • PCメールアドレスをご利用の場合
        • 注文確認メールが迷惑メールフォルダに入っている。
      • その他
        • 会員登録時に登録したメールアドレスに誤りがある場合。
       
      ※コンビニ決済の場合は、ご注文した時点で注文確認メールが発信されます。注文確認メールが見つからない場合は、購入時に登録しているメールアドレスより、お問い合わせくださいませ。

       

      不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
      引き続き、ユアマジェスティ オフィシャルストア を宜しくお願い申し上げます。


      x