Q&A
お客様からよく寄せられるご質問とその答えをご案内しています。お問い合わせの前にご参照ください。
- 注文内容を変更したい
- 注文した商品をキャンセル・返品・交換したい
- 注文がキャンセルされた
- 配送先の住所を変更したい
- 支払い方法を変更したい
- 会員登録完了メールが届かない
- 注文確認メールが届かない
- 注文完了画面に表示された地図が配送先住所と異なる位置を指している
- 複数の注文をまとめて配送してほしい
- 注文した商品が届かない
- クレジットカード決済のタイミングを知りたい
- 届いた商品に初期不良があった
- 返送された商品はどうなりますか
- 売り切れた商品の再入荷時期を知りたい
- 商品に関するお問い合わせをしたい
- 配送時の氏名が反対になっていた
- 特別送料とはなんですか
- 購入数に制限があると表示された
注文内容を変更したい
ご注文完了後に、内容を変更することはできません。予めご了承ください。
注文した商品をキャンセル・返品・交換したい
誠に申し訳ございませんが、原則お客様のご都合による商品のキャンセル・返品・交換は、受け付けておりません。予めご了承ください。
初期不良による商品の返品・交換は、商品ご到着後7日以内に限り承ります。不良品交換の際の送料は当ストア負担といたします。詳細は「届いた商品に初期不良があった」の項目をご確認下さい。
注文がキャンセルされた
お支払い方法で「コンビニ決済」を選択された場合、お支払期限を過ぎるとご注文が自動でキャンセルされます。
※「コンビニ決済」のお支払い期限は、ご注文後2日間以内です。
配送先の住所を変更したい
お問い合わせフォームより正しい住所をご連絡ください。
※既に商品が出荷済の場合、もしくは出荷前であってもタイミングによっては変更を承ることができません。予めご了承ください。
支払い方法を変更したい
ご注文完了後にお支払い方法を変更することはできません。
会員登録完了メールが届かない
本サイトで会員登録を行った場合、ご登録いただいたメールアドレス宛に、登録完了メールが送信されます。
メールが受信できない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
注文確認メールが届かない
下記をご確認の上、それでも届いていない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
携帯キャリアメールアドレスをご利用の場合
@donuts.ne.jpのドメイン受信設定ができていない。
PCメールアドレスをご利用の場合
注文確認メールが迷惑メールフォルダに入っている。
その他
会員登録時に登録したメールアドレスに誤りがある場合。
※コンビニ決済の場合は、ご注文後にお支払いが完了した時点で発信されます。
注文完了画面に表示された地図が配送先住所と異なる位置を指している
地図の表示は若干のずれがある場合がございます。
ご登録いただいた「配送先住所」にお間違いがなければ問題なく配送されます。
複数の注文をまとめて配送してほしい
複数に分けてご注文された場合は同梱対応することができません。
ご注文の際は、可能な限りお求めの商品をまとめてご注文ください。
また、1度のご注文で発送時期が異なる商品をまとめてご購入いただいた場合、同一注文であっても別々に発送を行います。
配送費用のご請求については、会計時に合計された配送費用をご請求させていただきます。
注文した商品が届かない
同一カートでご注文いただいた場合でも、商品の発送時期が異なる場合は、商品が揃い次第それぞれ発送させていただきます。
配送費用につきましては、お会計時に合計した配送費用をご請求させていただきます。
会員登録後にご注文いただいたお客様は、会員ページからご注文の状況をご確認いただけます。
発送時期については、「受注・予約商品」か「在庫商品」によって異なります。受注・予約商品の場合は、発送にお時間をいただきます。
発送時期の詳細は、各商品ページよりご確認くださいませ。
発送予定日を過ぎても商品が届かない場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
発送時期が経過しても、商品が届かない場合、住所不備等で発送が停滞している場合がございます。
当ストアより、住所確認のご連絡をさせていただきますが、ご連絡いただけない場合は、発送が停滞してしまいます。
一定期間保管させていただき、ご連絡がない場合は破棄させていただく可能性がございますので、予めご了承ください。
クレジットカード決済のタイミングを知りたい
予約商品・通常販売商品のいずれも、「ご注文時」に当ストアへのお支払いが確定し、カード会社へ請求いたします。
なお、クレジットカードの締め日および引き落とし日(お支払い日)はカード会社により異なります。
※詳細はご利用のカード会社にお問い合わせください。
届いた商品に初期不良があった
初期不良による商品の返品・交換は、商品到着後7日以内に限り承ります。
お問い合わせフォームより、ご注文番号、氏名、メールアドレス、該当の商品名と個数を明記の上、ご連絡ください。
不良品交換の際の送料は当ストア負担いたします。
返送された商品はどうなりますか
商品発送後、お客様が商品をお受け取りにならず返送された場合は、一定期間弊社倉庫にて保管させていただきます。
なお、一定期間経過してもご連絡が取れず再発送ができない商品に関しては、破棄させていただく場合がございますので、予めご了承ください。
売り切れた商品の再入荷時期を知りたい
商品の再入荷および発売につきましては、個別のお問い合わせを承っておりません。
お問い合わせをいただいてもご回答することはできませんので、ご了承ください。
商品の再入荷および発売はユアマジェスティ 公式Xで随時最新情報をお知らせしますので、ご確認ください。
商品に関するお問い合わせをしたい
商品に関するお問い合わせにつきましては、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
また、商品に関するご意見・ご要望は原則返信を行っておりませんので、予めご了承ください。
配送時の氏名が反対になっていた
システム上、配送時の氏名が反対になって表記されております。ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
特別送料とはなんですか
通常よりも大きいサイズの商品をお送りする場合、通常送料670円よりも高い配送費用を設定させていただく場合がございます。予めご了承ください。
購入制限があると表示された
商品によって、購入制限をかけている場合がございます。
※1度のご注文で同一商品を複数ご注文頂く場合、最大200個までとなります。